2014年3月21日金曜日

一方、ソフトバンクのiPhone5s なら、月980円でパケット使い放題も可能!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモのiPhone5s は月0円で持てますよという記事を書きました。

docomo の iPhone5s は月0円運用が可能です!でも、月サポはなくなります。

でも、その場合、せっかくの月サポがなくなります。

有効利用したいものですね。

一方、ソフトバンクのiPhone5s なら、月980円でパケット使い放題も可能です。

以前も記事にしましたが、うまくキャンペーンを利用できればです。

スマホBB割については、家のインターネットをホワイトBBに変えてしまえば適用になります。

ご紹介キャッシュバックはすでに、ソフトバンクのスマホを持っていれば適用です。

あと、これに、キャッシュバックが加われば、鬼に金棒です。

ということで結構ソフトバンク狙い目なんですけどねー。
最近キャッシュバック金額も下がってしまったし、なんか人気なさそうですねー。
なにかとキャンペーンの制限があって面倒なんでしょうかね。

参考記事

iPhone5s のお得度を計算!:月額費用 softbank 編 月0円になる場合も!

実はソフトバンクのiPhone5s がいいのではないかと思い始めた今日このごろ。

Softbank の月額料金(2ヶ月目から) 料金
基本料金:ホワイトプラン(i) (バンバンのりかえ割で2年間0円) 0
S!ベーシックパック(i) 315
パケットし放題フラット for 4G LTE 5980
iPhone5s の機種分割代金(一括0円なので0円) 0
iPhone5s の月月割 -2835
ご紹介キャッシュバック -1000
スマホBB割/スマート値引き -1480
月額 980


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

番長様
散々バンクは高いとか言われてたのが、私が
http://gadget-communication.blogspot.jp/2014/03/softbank-iphone5s.html
でキャッシュバック込なら2年使ってもお釣りがくるくらいですよと言った途端。
バンク格安記事の連投・・・
しかも、返事のコメントもいただけてなく・・・
まぁ、どうでも良いことですが、もう少しちゃんと管理をして欲しいですね。

ベータ さんのコメント...

はい、はい。
あなたが地球上で最も速く、その事に気付いていたことをここに認定します。
いやー、全く気付いてなかったわ〜。^_^

tnk さんのコメント...

Nishi Shigeさん、
いつも、コメントいただいているのに、不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。
よく見ていただけるとわかるのですが、最初にコメントいただいた記事は別の番長karumanが書いたものです。そして、最近ソフトバンクがよさそうという記事を書いているのは私tnkです。紛らわしですが。。。自分の書いた記事のコメントは自分で行うのが基本(もちろんそうでない場合もあります。)なので、その時は、ざっと流し読みをしただけ、コメントを付けませんでした。
その時点では、ソフトバンクについてはノーマークでしたので、コメント頂いた件は、別の番長のコメントでもあり、Pocket WiFi とのセット割等、内容が複雑で、流し読みしてしまったせいもあり、実はあまりピントきていませんでした。そして、最近とあるショップに行った際に、ソフトバンクを勧められて、内容をよく聞いてみるとすごくお得そうだったので、その後、調査の上で記事を書きました。
普段は、コメントいただいた内容をご紹介してから記事を書くのですが、以上のような状況でしたので、もれてしまいました。
申し訳ありません。



Unknown さんのコメント...

いつも拝見し、参考にさせていただいています。
先週土曜日(3/15)にソフトバンクiPhone5s (64G) にMNPで契約した者ですが、その際の月額料金の認識と、この記事でのシミュレーションに差異があったので、コメントさせてください。
パケットし放題フラット for 4G LTE 5980 円
とありますが、最初の2年間は月額 5,460円 ではないでしょうか? 小生は固定回線とのセット割はないので、月額2,000円弱になる、という説明を受けました。ご確認いただければ幸いです。

Fazar6 さんのコメント...

>>服部文彦さん
スマホBB割適用時のパケットし放題フラットの月額料金は5,980円になりますよ。
だからこの記事のシミュレーションで合ってます。

>>Nishi Shigeさん
誰が言い出したとかどうでも良くないですか?
起源がどうとか某国じゃあるまいし…