2014年3月25日火曜日

ゲットしたdocomo iPhone5sはどうしましょうか。。。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


先日、docomo iPhone5s 3台セットで契約したわけですが、、、どうしようかと。
最低利用料金 3円で維持するかなと思っていたのですが、なんとなく月サポがもったいないような。
毎月 2940円を引いてくれるわけなので、、

データプランにしてXiデータライトにした場合、パケットフラット代金が 3980円。これにSPモード 315円。ここから2940円をひいて、1415円。
3Gbyteつかえて、この値段はありですね。

一台あたり25,000円のお小遣いがあったので、2年間の24ヶ月でわると一月あたり1000円。
これをパケット代金からひくと、415円。 という考え方もあるか。。。。

いっぱいデータ回線をもってどーすんだよ、という声が聞こえてきそうです^^;


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

阿宇とろお さんのコメント...

docomoショップでその作戦を申し出たんですがiPhoneではデータプランNGと言われ諦めて3円運用にしました。後で思いついたんですがAndroid機持ち込み機種変更ならOKだったんでしょうか。

阿宇とろお さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
karuman さんのコメント...

阿宇とろお さん
コメントありがとうございます。
そうですねAndroidで使いたい!ということをいえば変更してくれるショップがあります。
どこのショップでも対応可能かどうかが、不明ではありますが。