2014年3月27日木曜日

ソフトバンクの iPhone5c で格安パケット使い放題回線を狙おう!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンクの iPhone5c で格安パケット使い放題回線を狙おう!

どうも、ソフトバンクはあまり人気がないように思います。
みなさんの関心が薄いような。。
それに比べて、docomoの関心は高いですね。

しかし、実は今、ソフトバンクが結構美味しいように思っています。
それは、うまく、キャンペーンを利用できれば、ほとんどただでパケット使い放題回線が手に入るからです。

それに関しては、過去に以下のような記事を書いてきました。

ソフトバンク iPhone5c で、パケット使い放題で激安!計算してみた!

iPhone5s のお得度を計算!:月額費用 softbank 編 月0円になる場合も!

実はソフトバンクのiPhone5s がいいのではないかと思い始めた今日このごろ。

残念ながら、今はiPhone5s の安売りが収まってしまって、iPhone5c の安売りに移ってきています。

こうなると、さらに、ぐっと関心がなくなってしまいますね。

でも、格安パケット使い放題回線をゲットするという目的ならば、iPhone5c でも悪くはありません。

格安にするには、次のキャンペーンを受けることが重要になります。

1,MNPであること。つまり、既存の回線が必要です。これは基本です。
  そして、3台以上でいくことです。台数をまとめることで、キャッシュバック金額が増えます。
  解約金を払ってもお得になります。
  もちろん、狙いは3台まとめて一括0円+キャッシュバック10万円超えの案件です。
  一括0円で、iPhone5c であれば、毎月2205円の割引になります。
  また、キャッシュバックがたとえば、1台あたり、36000円あれば、
  これを24ヶ月で割れば、月1500円の割引と同等です。
  あと、MNPだと、基本料金が2年間無料になります。

  MNPで基本料金無料     => 月980円の割引
  一括0円            => 月2205円の割引
  キャッシュバック36000円 => 月1500円の割引相当

2, スマホBB割/スマート値引きを適用する。
  これで、月980円の割引になります。
  (本来は1480円の割引と言っていますが、この割引を受けると、パケットフラットの値段が
   +500円になってしまうので、差し引き980円の割引になります。ちょっとした罠ですね。)
  au のスマートバリューと同じですね。
  これを受けるにはいくつかの条件があります。
  
  スマホBB割/スマート値引き => 月980円の割引

3,ご紹介キャッシュバック
  これは、2013年12月18日までにソフトバンクモバイル(ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンクを含む)に加入している方からのご紹介を受けることでもらえます。
  これは契約時に申告しなければ受けられませんのでご注意を。契約後は無理です。
  条件が緩和されて、紹介者はパケットフラットに入っていなくてもOKになりました。
  自分自身からの紹介もOKです。

  ソフトバンクの「ご紹介キャッシュバック」の罠はこれだ!

  これをうまく適用できれば、24000円分受け取れます。
  つまり、

   ご紹介キャッシュバック => 月1000円の割引相当

以上をすべて受けられると、ほとんどただでパケット使い放題回線にできますね。

合計すると、約6700円の割引になります。

この作戦ができるのも今月末までです。
あまり時間がありません。
せっかくなので、この格安回線を手に入れておくことをおすすめします。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: