2014年3月29日土曜日

SoftBank、支払い料金にTポイントが付いたり、使えたり

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


上記HPより抜粋。
2014年7月よりソフトバンク携帯電話のご利用料金に応じて貯まる「ソフトバンクポイント」が「Tポイント」に替わります。

Tポイント網がまた1つ増えましたね。

ポイント付与は以下の通りとのこと。

ご利用金額1,000円(税抜)につき「Tポイント」を5ポイント付与いたします。

通常って、100円で1ptだったような。
200円で1pt計算ですが、きっと1000円以下は切り捨てか。
1900円でも5pt。
これは、docomoポイントと同じで1000円単位ですね。

MNP port outするときぐらいしか、気にしないポイント。
Tポイントになるってことは、MNPしても消滅しないのかな。。。

そういえば、最近au→docomoにMNPした知人は、auのポイントでお米をGETしていました。
有効活用ですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

ブルーまろん さんのコメント...

こんにちは、いつも拝見させていただいています。ソフトバンク5Sの件ですが、30/31限定でカメラのキタムラさんが勝負にでるようです。オプションなしでゼロ円のようです。私が予約したのは静岡県富士市の市役所前店です。電話確認必須。
16日までの案件で行きそびれてしまい、ドコモからMNPができる月だったのにもうダメかと思いましたがやはり月末まで待っていてよかったです。

Unknown さんのコメント...

ブルーまろんさん、

いつもありがとうございます。
キタムラさん来ていますねー。
タイミングは難しいですね。
今回は、無事購入できるようでよかったですね。