2014年3月31日月曜日

新タマ、ZETA SH-06E が新規一括0円+キャッシュバック10000円だが。。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

新タマ、ZETA SH-06E が新規一括0円+キャッシュバック10000円だが。。

いろいろと条件があります。

データ専用で、プラスXi割適用しないといけません。
プラスXi割ってことは、主回線が別途必要です。これがないといけません。

あと、コンテンツが12個です。

今日までです。31日にコンテンツ契約するとたった1日のために1か月分なのでもったいないです。

でも、どうせ解約するならばいいですが、たぶん2か月分ですね。

音声でもやってくれるかな。

でも、その場合には、キャッシュバックはないですね。

ってことで、割とお金がかかるかもしれません。

月末契約ってのがちょっとお金のかかる要因ではあります。たった1日なのになにかとかかるわけですから。

ただ、新タマも手に入って、ZETAも手に入るのでそれを考えるといいのかもしれません。

今日までです。


★大特価★AQUOS PHONE ZETA(SH-06E)【データ新規0円】同時にプラスXi割適用で現金10,000円キャッシュバック(ドコモオプション 有料アプリ)0120665065 

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: