2014年4月28日月曜日

ノジマに週末いってみた

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

近所のノジマにぶらっといってみました。iPadが安くないかなぁと、あまり期待せずにいってみました。
iPadを触っていたところ、ショップの方が寄ってきてお得ですよーって説明をしてくれました。

このときにいっていたのは、本体代金が2万円引いてくれるというところ。
パケットフラットでないと引いてくれません。

後は月々の維持費。パケットフラットをガンガン押してきました。なんだかんだ引いてくれて
月々 3980円。 うーん、全然いくきしない ^^;

一括で安く買えないかなぁ。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: