2014年7月5日土曜日

ショップの人が言ってました。これからは新料金プランで割引が。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ショップの人が言ってました。これからは新料金プランで割引が。

仲良くしているとあるショップの店員さんが言っていました。

これからは、新料金プランに対して割引がされていくと。。

まー、そうなんでしょうね。

新料金プランで契約した場合の方が、販売奨励金が多くなってくるのでしょう。

新料金プランになってしまうと、結構やりにくくなってきます。

新料金プランは電話をしない人には値上げになりますので。

基本料金が高い高い!2年間も持ったら大変な出費になります!

困ったもんです。

そもそも、ケータイ番長では2年持っても総費用0円を目指していたのですから。。

今後は作戦を変えていかないといけないかもしれませんね。

今のところ、au は旧プランを残してくれるようですので、しばらくは、au 狙いでいくしかないかもしれません。

ってことは、今のうちに、ドコモかソフトバンクに移っといた方がいいのかもしれませんね。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

新料金プラン→旧プラン変更が違約金等無しでできるようです。ただし、月途中ですと2重課金になるようで、月の変わり目がよさそうです。つまりこの七月の月末が最期のチャンスですね笑