2014年8月3日日曜日

SB iPhone5c が新タマ抱き合わせでMNP一括0円+waon4万円、2台で10万円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

SB iPhone5c が新タマ抱き合わせでMNP一括0円+waon4万円、2台で10万円!

waon ってことはイオンですね。昨日神奈川県のイオンでやってました。
ちなみに新料金プランです。

2台だと10万円もキャッシュバックがあります。

新タマとはガラケーのことです。ガラケーが抱き合わせです。

お近くのイオンでやってるかもしれませんよ。

ただし、問題なのは、新タマのガラケーが増えるとはいえ、この新タマ毎月費用がかかってくることです。
月約1000円ぐらいかかるそうです。新タマの機種代金も一括0円だそうです。

「なんだー、抱き合わせかー。」と思うかもしれませんが、ものは考えようです。
新タマが手に入ると思えばいいかもしれません。新タマのコスト計算は必要ですが、キャッシュバックが大きいので。

でも、この新タマは早々にMNPした方がよさそうです。年末あたりにちょうどいいかもしれませんよ。
年末あたりにタマがない人は考えてみてもいいかも。

ところで、2台の場合はガラケーも2台ついてくるのでしょうか。
その辺は交渉してみると1台でいいってことになるかもしれません。
あ、ただ、新タマが欲しいという方には、2台ついてきても望むところかもしれませんが。

お近くのイオンをチェックしてみるといいかもしれません。

今年の3月の大フィーバーの時もそうでしたが、条件がすごくよくなる前に、
こういうちょっと中途半場ぎみの条件がでてきていました。
まだ、月初めです。もしかして、月末に向けてすごい条件がでてくる予兆だったりするといいですね。

ところで、イオンのいいところは、その場でwaon くれることです。 

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: