2014年9月1日月曜日

docomo +Xi割が終了し、OCN:50MB/1日に移行してみた結果

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

OCN のMVNO 月額1000円で 50MB ! 徐々にもりあがってます。

上記の記事でも記載したように、OCNの格安SIMは結構良いです。

7月から、docomo +Xi割がヒートエンドしたので、これに切り替えて使用中です。(Nexus5)

月額900円(972円)で、50MB/日のLTE通信。
 50MBを超過すると200kbpsに制限。。。

さすがに、200kbpsになると、LTEと比較して「遅いなぁ。」とは感じます。

しかし、SNS、メール、Webページ閲覧ぐらいだと余裕です。
写真/絵が多いサイトとかだとつらいですけどねぇ。

今のところ順調です。

今月も、+Xi割のセットがなくなるので、もう1つ、2つ増やそうかと画策中です。

月額900円(972円)で始める、、、OCN


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: