2014年9月11日木曜日

すぐ欲しい人のための格安運用(4):iPhone5s

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

シリーズものです。

このシリーズ反響が大きかったので、

現在 iPhone5s を使っている方も多いと思いますので、 iPhone5s をお使いの方に限ってあらためてご説明です。作戦の内容的には同じです。

iPhone6 の予約は明日午後4時から!携帯3社とも!

 

新型iPhone6 を安く買うにはどうするか?


すぐ欲しい人のための格安運用(1): SIMフリー版iPhone6 iPhone6 Plus で節約運用する方法?

すぐ欲しい人のための格安運用(2):Phone6 もう少し安くする方法は?

すぐ欲しい人のための格安運用(3):iPhone6 を安く買うための作戦!

すぐ欲しい人のための格安運用(4):iPhone6 にMNPする前に考えること。計算してみた。

 

au iPhone6 早くも安売り開始!20000円引きクーポンを配布!


 

 

iPhone5s をお使いの方はまだ2年経っていません。来年まで待たないと、無理やりMNPした場合に解除料がかかってしまいます。

待つしかないと思っている方も多いでしょう。

でも、「そんなに待てない!すぐに欲しい!」と思っている方はどうすればいいでしょうか。

そんな方には、「iPhone6 のタイムマシン作戦」です。

今回は、iPhone5s 用の作戦をまとめていたいと思います。

現在お使いの iPhone5s をすぐにMNPしてしまうと、どういうことになるかです。
キャリアごとに細かい状況は違うかもしれません。

1、2年契約の解除料約10000円がかかります。
2、iPhone5s を分割で買っている方は、残債分の支払いが残ります。
3,MNP関連費用として、合計5400円(MNP費用:2160円、新規事務手数料:3240円)がかかります。
3、iPhone6 の代金が定価で必要です。分割払いでもいいですが。
4,キャリアによっては、新料金プランになるので、毎月の費用が以前よりも高くなります。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: