2014年9月9日火曜日

ソフトバンク、ガラケーユーザーの方、iPhone5s に機種変一括0円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンク、ガラケーユーザーの方、iPhone5s に機種変一括0円!

ガラケーをお使いの方は、iPhone5s がタダで手にはいります。
機種変一括0円です。

ただし、iPhone5s の毎月の費用は増えると思われます。
ソフトバンクはそうやって、代金を回収します。

ただし、ただで手に入ることを考えると悪くないかもしれませんよ。


のガラケーを12ヶ月以上お使いの方チャンスです! CRYSTAL に機種変更で本体代一括0円!!プランも自由です。台数限定 0486401257  

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

番長FANの一人です^^
ソフトバンクにはひと月3200円x2か月x5台分=32000円の過大請求をされました。
ソフトバンクはそうやって代金を回収します!(笑)

電話で訴えたら平謝りで、後日(2か月後)戻ってきましたが、訴えなければそのままでした。みなさん、明細ちゃんとみた方がいいですよ!893みたいなキャリアですから~

tnk さんのコメント...

Yushi Fukagawa さん、
それはひどいですね。
たしかに、明細はちゃんとチェックしたほうがいいですね。
回線が多いとなかなか面倒なのですが。
番長FANありがとうございます!