2014年9月26日金曜日

携帯-PHS 相互 MNP スタート

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

お昼ころにもお知らせしましたが、PHS-携帯電話間のMNPが動き出しますね。

PHS←→携帯電話間のMNP、10月1日についにスタート


docomoの月額料金が随分上がってしまったこと、SoftBankの細かなトラップなどを考えるとなかなかauからの行き先が悩ましかったのですが、PHSが行き先の候補として良いかもと思ってます。
1000円で10分 500回かけ放題ってなかなか悪くないかと思いますがどうでしょうか?

上記の記事に、キャリアごとの呼び出し音について説明がありました。おもしろいですね


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: