2014年10月5日日曜日

仁義なき戦いに突入するかな:格安MVNO戦争

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

先日、IIJ のMVNOサービスがデータ容量を増やしましたが、これを追いかけるようにOCNもデータ量を増やしました。

【格安データ通信SIM】OCNが1日50MB→70MBに IIJmio対抗!?


2Gだったプラン(月額1566円)も4Gに倍増!
いいですね!ほかのところも追従してくるでしょうね、きっと。

MVNOについては初期費用が3000円程度ですので、比較的乗換えにかかる障壁が小さいので良いものがでてくるとどんどん代えていくのがよいかもしれませんね

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: