2014年10月1日水曜日

アップルからSIMフリーiPhone6 が届いたぞぅ!意外と早かったですね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

アップルからSIMフリーiPhone6 が届いたぞぅ!意外と早かったですね。

というわけで、届いたのが、日曜日でした。

発売から1週間ちょっとでしたね。

予約した時(12日)には3-4週間後と出ていましたが、2週間ちょっとでした。

意外と早かったです。やはり、アップルはかなりの生産体制を整えているのですね。

さて、これをどうするかです。

そのまま、使うのかどうかです。でも、ケータイ番長は超忙しくて触っている時間があまりありません。

売ってしまうのも手ですが、最近、iPhone6 の相場も下落気味のようです。

迷っている間にも、どんどん価値が下がっていくのが、この手の商品。

早めの決断が必要ですね。

過去のいきさつは以下のケータイ番長の過去記事を参考にしてみてください。

それでは、ケータイ番長はSIMフリーiPhone6 を買うのか?タイムマシン作戦で!


SIMフリーiPhone6 を iPhone5s から注文してみたぞ~!


SIMフリーiPhone6 の値段は67800円だけど、実は73224円だったぞ~!

なお、以下に、iPhone6 に関する記事をまとめてありますので参考にしてください。

iPhone6特集


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: