2014年11月3日月曜日

「ドコモがやるなら、こちらも!」、今度は、固定回線も巻き込んだキャッシュバックの倍返しだ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

「ドコモがやるなら、こちらも!」、今度は、固定回線も巻き込んだキャッシュバックの倍返しだ!

来年の2月3月は、キャッシュバックの嵐の予感が。

ドコモが「ドコモ光パック」を来年2月から開始することに対して、KDDI(au) の田中社長は決算説明会で憤慨していました。

固定回線については、ここのところあまり話題になってませんでしたが、今後は「ドコモ光」によって注目されてきそうです。

で、きっと競争が激しくなって、キャッシュバック競争が始まるかもしれません。

そのことに対して、憤慨している田中社長は、 「ドコモがやるなら、こちらもやるかもしれない」と答えました。

「倍返しだ!」とまでは言ってませんが。。。

キャッシュバック倍返しだとうれしいですね。

しかし、さすが、「キャッシュバックは気持ちいい」という名言を残した社長だけあります。

来年のキャッシュバック競争は、ケータイ、スマホだけでなく、固定回線も巻き込んだキャッシュバックの嵐になりそうです。 

スマホと固定回線のキャッシュバック倍返しを狙いたいところです。

ドコモ光は脱法行為」「ドコモばかりのMVNO市場は健全じゃない」 KDDI田中社長がコメント



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: