2014年12月22日月曜日

さて、そろそろ準備をしようかと

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


今月が24ヶ月目となる docomoデータ回線について、そろそろ来月にむけて準備をしていこうかと思っております。

まずは、来月にパケットフラットでなくなるようにしておかねばなりませんね。
Xiセット割を組んで入るのですが来月の変更予約をした時点でセット割が解除になるんですよねぇ。。。

来月はどうするか。。。読者の方々から頂いた情報によるとXiからFOMA回線に変更するときに費用も発生するけれどトータルはXi音声に変更するよりは費用は安く済みそうなかんじです。

あす、docomoショップに突撃してみたいと思います


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

きりん さんのコメント...

ドコモにはいけましたか?寒くて大変ですよね!小生も5月にはドコモ旧プランが切れるのでこの情報役立てさせてください。

karuman さんのコメント...

きりんさん
コメントありがとうございます。
寒くて、、、篭もってしまいました^^;
次の土曜こそという意気込みです^^/