2015年1月28日水曜日

さー、月末最後の週末がもうすぐです!今後の動きについて。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

さー、月末最後の週末がもうすぐです!今後の動きについて。

週末は安売りになりやすいです。

また、月末はさらに安売りになりやすいです。

つまり、月末最後の週末というのは、安売りになりやすいいい時期なのです。

覚えておきましょう。

今週に入って、ちょっと動きが止まっているように思いますが、
週末はこれからですので、いろんないい案件がでてくるのではないでしょうか。

あと、2月3月というのは、1年で一番安売りが盛んになる時期です。
契約者が一番多いのが3月ですから。異動の時期ですから。

ということで、各社この時期に向けて、キャッシュバックの原資として、キャッシュを貯めこんでいるに違いありません。

来月からはぐっと盛り上がってきそうに思います。

特に、iPhone6 の動きが気になります。

去年のiPhone5s の時のように、一括0円+高額キャッシュバックの案件が出てくるといいのですが。
ケータイ番長はその時を待っていますよ!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: