2015年1月22日木曜日

ドコモ HATSUNE MIKU スマホが機種変一括10800円だったけど売り切れてた。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモ HATSUNE MIKU スマホが機種変一括10800円だったけど売り切れてた。

追記:すいません。もう終わってました。一応記事としては残しておきます。

10年以上お使いの回線からだと5400円になりますけど、そんな方はなかなかいないかと。

ドコモオンラインショップです。

機種変なので、現在ドコモ回線をお持ちの方向けです。

ドコモオンライショップのメリットは手数料が無料か安い点です。Xi=>Xiなら無料かな。

あ、でも、送料はかかります。

あと、旧料金プランの人は、新料金プランになるかな。

ということで、機種代金+αかかるのでご注意を。

 HATSUNE MIKU スマホは一時期人気でしたが、今はどうなんでしょうね。相場下がったように思います。

注文はこちらでーす。=>Xperia(TM) feat. HATSUNE MIKU SO-04E

ちなみに、昨日のタブレットは売り切れたようですねー。
ケータイ番長の宣伝のおかげかも。と思っておけば幸せですね。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: