2015年2月11日水曜日

札幌案件で au のキャンペーンを考えてみる。iPhone6 に複数台MNP分割で 1台あたり、キャッシュバック8万円相当!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

札幌案件で au のキャンペーンを考えてみる。iPhone6 に複数台MNP分割で 1台あたり、キャッシュバック8万円相当!

札幌案件でわかりやすく書いてありますので、ご紹介です。

他の地方の方も参考になるかと。


,6Plus 
★✩⑧万円特典✩★  

もれなく   ③万円CB  
+25歳以下     ①万円割引
+家族複数台    ①万円CB 
+下取り最低    ①万円割引 
+家族複数台最大 ①万円wallet 
+デジラ5GB    ①万円wallet

解説しましょう。赤字で追記しました。間違ってたらごめんなさい。修正します。
以下のような感じだと思います。
ショップでの割引としていろいろと出てきているようですね。
このショップ特有なのか、全国的ににやっているのか 、北海道地方だけなのかはよくわかりませんね。
うまく、キャンペーンを使えば、かなりのお得になりそうです。
各地の情報もお待ちしております。

もれなく   ③万円CB   <=MNPでのショップでの施策ですね。
+25歳以下     ①万円割引  <=これまた、ショップでの施策でU25を優遇してますね。
+家族複数台    ①万円CB  <=これも、ショップでの施策で複数台でキャッシュバック。
+下取り最低    ①万円割引  <=「下取りプログラム」というau のキャンペーン。
                        ガラケーでも動けばOKというやつですね。
+家族複数台最大 ①万円wallet <=「家族スマ得キャンペーン」とうau のキャンペーン。
+デジラ5GB    ①万円wallet <=「auにかえる割 Plus」というau のキャンペーン。

「au の学割」この他にU25であれば学割も使えますね。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつもお世話になります。
札幌は良いですね。
愛知は6が一括0円でCB1万ぐらいです。
実際は3万ですが、コンテンツで相殺されて1万ぐらいしか残らない。

15000円のクーポンを買い取ってくれるのは良いですが。

さて、グラティナですがこんなのが有ります。

http://opi-rina-au.chunichi.co.jp/shopblog/toyohashihutagawa/2015/01/30/036447.html

2台で最大10万円らしいです

Unknown さんのコメント...

追記

「15000円のクーポンを買い取ってくれるのは良いですが。」

「CBとは別に15000円のクーポンを買い取ってくれるのは良いですが。」
が正解です。

auのクーポンは店内のアクセサリー購入しか使えないが、コミュファのクーポンであれば
コンテンツ一カ月確認後に現金で還付してくれるそうです。

キリハラ さんのコメント...

下取りプログラムってガラケーでも動けば1万円を下回ることはないんでしょうかね

tnk さんのコメント...

Yu Muさん、
いつも情報ありがとうございます。
愛知も結構よさそうですね。
以前は愛知はコンテンツてんこ盛りあまりなかったようですが、最近はコンテンツてんこ盛りも愛知県に進出してしまったのですね。残念です。
しかし、GRATINAはすごいですね。
リンク先をみると1月30日となっていましたが、まだやってるんでしょうか。
この案件はすごかったですね。

tnk さんのコメント...

キリハラさん、
コメントありがとうございます。
au 以外の他社のものであれば、動作すれば10800円分といううわさです。やったことがないので、実際のところはどうなのか皆様の情報も待ちたいと思います。
ソフトバンクも同じようなキャンペーンやってますね。ソフトバンクはこちらも動けばOKのようです。以前裏蓋がない、動作するガラケーを下取りに出そうとして、OKそうでしたが、残念ながら、契約したiPhone5s はキャンペーンの対象機種ではなく下取ってもらえませんでした。
そのあたりも考えると、このキャンペーンは、値引きの一種と考えていいのではないでしょうか。だとすると、とりあえず、動けば満額で下取ってもらえるかと思います。