2015年2月2日月曜日

2年満期のみまもり2は、タマゴが孵って、ただタマになりました。他のキャリアに羽ばたいていくでしょう。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

2年満期のみまもり2は、タマゴが孵って、ただタマになりました。他のキャリアに羽ばたいていくでしょう。

契約してから2年になるみまもり2を持っていました。

このみまもり2はめでたく2年間経過しましたので、おつとめが終わり、解除料がかからず、解約できる更新月になりました。

ケータイ番長のソフトバンク回線は20日締なので、1月21日からの1ヶ月間が更新月です。

この間にMNPするかしないといけません。

2月20日までに、MNPしなければなりません。

MNPするにはいい時期だと思います。

これを狙って2年前に契約したのです。

その際は、一括0円でした。たしか事務手数料もかからなかったか、キャッシュバックがあったかしていました。
で、毎月の費用も0円(ユニバーサル料は別に3円とか2円とか5円とかかかります。時期よってかわります。)でした。

つまり、2年間持って、めでたく、ほぼ0円のタマ、俗に言う、「ただタマ」になったわけです。

そして、このタマゴが孵りました。 他のキャリアに羽ばたいていくことでしょう。

 このタマゴ、2年間熟成しました。ほとんど使いませんでしたが。。

目論見通り、タマゴが孵って、たたダマになりましたね。それもいい時期にですね。

長期間の熟成が必要ですが、2年後を狙って、皆さんも、ただタマをゲットしておくといいかもしれませんよ。

仕込みは大事です。

ケータイ番長語録:「仕込みは大事!」「タマゴが孵った!」


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: