2015年2月2日月曜日

2年満期のフォトビジョンTVは解約です。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

2年満期のフォトビジョンTVは解約です。

契約してから2年になるフォトビジョンTVも持っていました。

みまもり2と同時に契約したので、みまもり2と同じ時期に、解除料がかからない更新月です。

ケータイ番長のソフトバンク回線は20日締なので、1月21日からの1ヶ月間が更新月です。

MNPは音声回線しかできません。つまり、フォトビジョンTVからMNPできません。
音声化できるといいのですが、できませんね。(できるようになったという噂も聞かないので今でもできないのだと思います。)

つまり、解約するしかありません。

フォトビジョンは解約です。

この間お風呂TVとして、時々使いました。お風呂でTVを見るにはいいですね。

今後もお風呂TVとして活躍するでしょう。ただ、回線解約すると画面が小さくなるらしいです。

ソフトバンクショップに持っていってお願いいすると、画面を元通りにしてもらえるという話も聞いたことがあります。

タマにはなりませんでしたが、2年間タダでお風呂TVとして使えてよかったです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

それがなぜか小さくならないんだよね、電源入れ直しても変わらず見れる

tnk さんのコメント...

そうなんですか。それならいいですね。今度試してみます。