2015年2月8日日曜日

ホワイトBBで、スマホBB割は突然終わったけど、スマート値引きが始まる!その違いとは。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ホワイトBBで、スマホBB割は突然終わったけど、スマート値引きが始まる!その違いとは。

ソフトバンクのホワイトBBはADSLの固定通信サービスですが、これのメリットは安いことです。
プロバイダー料金込みで月約2000円程度です。(ただし、NTTの固定電話に入っている必要があります。)
そして、さらに、ケータイ・スマホ を利用すると、スマホBB割がありました。
これ、結構お得で、スマホ1台あたり、月1500円とか月1000円割引になって超お得でした。

ところが、これが、先日突然終了したのです。

ソフトバンクがNTTの光回線を借りてサービスを始めるソフトバンク光でスマート値引きなる、割引サービスを始めるからですね。

これで、ホワイトBBも終わりか!と思ったのですが、

しかし、

この、スマート値引きは実はホワイトBBも対象になっています。

その内容はこれまでのスマホBB割とにているのですが、実はちょっと違います。
これまでよりもお得になる人、ならない人がでてきますね。

たとえば、データ定額パック・標準(5G)だと1522円と変わりませんが、
小容量パックだと、1000円から500円に下がります。
うーん、安く持てなくなるなー。

でも、まー、この種の割引が継続なのは喜ばしいことではありますね。


 スマート値引き
 


スマホBB割





人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: