2015年2月28日土曜日

docomo ショップにてガラケー新規一括0円:N-01F

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

アリオ店内のドコモショップにて契約変更しているときに、ショップのお兄さんと話していたら、、、、ガラケーが新規一括0円とのこと@_@

N-01Fで、去年のモデルではありますがと教えてくれました。
さらに月サポが800円程度つくので維持するだけなら0円ということで、即契約してしまいました^^;

ショップのお兄さんは在庫処分なんですよといっていたので、ほかでも在庫があればやっているかもしれませんね。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

sikao さんのコメント...

はじめまして。
こちらのアリオの店舗の所在地はどこでしょうか?もしくは電話番号を教えていだけると幸いです。

karuman さんのコメント...

sikaoさん
コメントありがとうございました。
神奈川橋本のアリオでした