2015年3月29日日曜日

ケータイ番長の3月はもう終わりかな。ドコモでお腹いっぱいです。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ケータイ番長の3月はもう終わりかな。ドコモでお腹いっぱいです。

ここのところ、怒涛のようにドコモ回線を増やしまくってしまったので、お腹いっぱいです。
最後の一押しで、iPhone6 のデータ新規をいこうと思ったのですが、めんどくさくなってやめました。

ドコモは増やせば増やすほどお得になるので、最後の一押しでデータ新規いっといてもよかったのですが。

でも、ここのところ、ドコモにいきすぎて、すでにシェア回線が10回線になっていました。
ここから増やすには別のシェア回線を立てなくてはなりません。
その場合、一時的には2つのシェア回線を抱えることになるので、お金がかかります。

いろいろ面倒なので、もういいかなという感じです。

今後は、音声をデータにしたりといろいろやらないといけないです。
これも結構面倒ではあります。

でも、手に入れたiPhone6 をxxするということで、資金を回収すると、高額月サポのシェア回線は10回線も集めなくても実は収支が合いそうです。MNP一括0円で手にいれればですが。

ということで、ドコモはもうお腹いっぱいです。

次は、iPhone6 じゃなくて、Galaxy tab あたりが欲しいかなと思っています。
そのためにも、回線の枠はあけておかなくてはなりませんしね。

みなさんの3月はいかがでしたでしょうか?

でも、まだ、2日ありますよ!まだまだ増やそうと思えば増やせますよ!
あきらめる必要はありません!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつも楽しく拝見させていたたいてます。
一つ質問なのですがシェア回線を増やせば得をするというのは月々割引が多はiPhone等の子回線を契約しているということですか。月々割引が多いのはiPhone6しか見つけられず困ってます

horo さんのコメント...

ありがとうございます!!

まだまだ2日ある!!

勇気づけられました^^

blackys さんのコメント...

端末好きが祟り、気付けば回線増して困った頃から拝見させていただいてます!
勉強させて頂いてたつもりが、ズバリ!10回線オーバーとなり2シェアしてしまい、月末にどうしたものか?をm迎えております。
あと2日。整理できるものでしょうか?