2015年3月27日金曜日

さー、3月最後の週末です!月末までが勝負です!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

さー、3月最後の週末です!月末までが勝負です!

3月といえば、ケータイ、スマホが1年で一番安売りになる時期です。

その3月も、もうあとわずか!今週末が3月最後の週末となります。

例年ですが、4月に入ると、安売りがぱったり止まったりもします。

今のうちです!

その安売りも iPhone6 が注目ですね。

各社 iPhone6 の安売りに力を入れています。

iPhone6 を手に入れるならば今が一番いいでしょう。

それは、2つの意味があるのです。

1つは、端末の価格的なところです。

つまり、一括0円とかキャッシュバックとかですね。

端末価格が安くなります。というか0円になってキャッシュバックが付くと端末価格がマイナスになります。

3月は端末の価格が安くなります。

もう一つが、月サポ、毎月割、月月割です。

現時点で、iPhone6 のこれら毎月適用される割引は3000円前後あります。

毎月3000円前後割引されると、これは大きいです。
負担がかなり軽減されます。

以上2つのメリットはかなり大きいのです。うまく利用すると非常にお得です。

しかし、3月を過ぎると、どうなるかです。
キャッシュバックは維持されるかもしれません。あるいは増額という場合もあります。
でも、割引が下がる可能性があるのです。
この割引が下がると毎月の負担が大きくなります。

ケータイ番長は4月以降に、これら、 月サポ、毎月割、月月割が下がってしまうことを危惧しています。

普通に使う場合にはこれらの割引が大きいです。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

taka さんのコメント...

東京都府中市のノジマ府中四谷店で、ソフトバンク、iPhone6 1台でMNP一括0円、コンテンツたった2つ(500円x2ヶ月x2つ)という珍しい物件に遭遇しました。
我が家はカミと下の子どもの2台買いかえました。桐木亮さんという担当の人だったんですが、テキパキ処理してくれるし、何を聞いてもサクサク答えてくれるし、非常に助かりました。明日もやっているそうなので、良かったらどうぞ。
http://www.nojima.co.jp/shop/tokyo/futyuuyotsuya.html