2015年3月27日金曜日

ソフトバンク安売り!iPhone5c / iPhone5s一括0円+キャッシュバック!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンク安売り!iPhone5c / iPhone5s一括0円+キャッシュバック!

ソフトバンクの iPhone5c / iPhone5s も在庫処分で安売りしているようですね。
読者の方から情報いただきました。どうもありがとうございます。

最近はソフトバンクの情報があまり出てこないのでご紹介しました。

--------- 読者の方の情報 ----------------------
ソフトバンクになりますが、
5c CB7万
5s CB4万
一括0円でやってました。
新宿のショップでしたね。
条件も聞いたのでカキコ
10GBパック(当月のみ)
オプション2000円分(月またぎ)
旧プランも可で、
その場合は!CBが1.5万円減額。
そんな感じでした。
CBは、翌々月に振り込みだそうです。
初心者すぎてなに聞けばいいのかわからない感じでしたが、優しそうなお姉さんでした。

それでは!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: