2015年3月31日火曜日

すでに、ドコモ回線を集めた人は、ここからさらにひと押しするかどうかですね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

すでに、ドコモ回線を集めた人は、ここからさらにひと押しするかどうかですね。

ひと押しするには、ドコモ iPhone6 のデータ回線がいいですね。

なにも一括0円でなくてもいいわけです。

今ある割引でも十分いけますね。というのも端末を売却すれば、この時点で一括費用が回収できますので。

あと、残るのは、データ回線とSIMです。
これは寝かせて、月サポをマイナスにして、主回線で割引を受けます。

回線を増やせば増やすほどお得になるわけです。

ケータイ番長はこの3月のフィーバーの間、余計な回線も手に入れてしまいました。
余計な回線というのは、dtab です。
dtab いくぐらいだったらiPhone6 にいくべきだったかなと。。
ちょっとしくじったかも。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

UG さんのコメント...

音声からデータにすると契約期間がずれることを失念してました
自分は月末契約で日割りで翌月データ化していたので月サポ終了から違約金のかからない月までずれ込んでしまいます
音声からデータにして回線まとめた自分は最後の最後で請求が嵩みそうです