2015年3月30日月曜日

ソフトバンクの iPhone6 の毎月の維持費は。。一括0円で買ったとして。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンクの iPhone6 の毎月の維持費は。。

以下のようになるようですね。

たぶん、この案件 iPhone6 16GB + 64GB が一括0円だと思います。

さて、毎月の費用の計算が以下のようにあります。

いろいろ割引がありますが、10ヶ月で終わってしまうものがあります。

また、下取りはMAXの場合です。最低だとこの半分です。

あと、スマート値引きを適用出来る人も少ないかと。。

これらを考慮すると毎月の費用は結構かかります。

やはり、ソフトバンクの iPhone6 は一括0円でキャッシュバックがついてこないと、、、

追記:読者の方からご指摘ありました。ありがとうございまうs。

iPhone with music が端末の値引きに使われています。
したがって以下の案件は一括10800円相当になりそうです。
これは毎月の割引に使われるとさらに1080円ぐらい安くなりますので。10ヶ月間ですが。

カメラのキタムラ岐阜・加納店
★ 1ヶ月あたりの内訳は以下の通り ★
スマ放題: 2,916円
S!ベーシックパック: 324円
スマ放題5GBプラン: 5,400円
月々割(24か月): -2,920円
のりかえ割(10か月): -1,080円
のりかえ下取りプログラム(24か月): 最大 -940円
スマート値引き(24か月): -1,522円
※iPhone with music キャンペーンで「端末値引き」選択必須
+
2台ご購入の場合は上記に加えて
家族まるごとスマホキャンペーン (最大10か月) : -1,080円

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

パケットのプランを2Gに変更できるのと、3月初旬のキタムラ0円案件はmusicは含まれずに0円だったから、1000/月引きを選べた。なので、かなり安く運用できたのですよ。

Unknown さんのコメント...

4/1から違約金の制度変わりますね。
違約金ベースはそのままに今度から契約から12ヶ月の間、段階的違約金になるそうです。
簡単に言うなら以前流行った100円pcみたいな違約金ですね

Unknown さんのコメント...

そうですね。イヤフォンが値引きに充てられているので、実質一括10800円ですね。このキタムラの場合は。

初月は二段階。翌月からデータ2にしても月月割は有効ですが・・10か月経つと確かに上がりますね。

データ2でも+1GBプラスキャンペーンが有るので、13か月は3GBになります。

nognog さんのコメント...

1台目を2Gに変更し、2台目をシェアプランにしてはどうでしょうか?

tnk さんのコメント...

皆様、
コメントどうもありがとうございます。
なるほど、この案件は iPhone with music が端末に値引きに使われているのですね。記事に追記させていただきます。