2015年4月1日水曜日

4月がスタートです

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

4月1日になりました。ここでエイプリールフールと称して冗談みたいな条件をつぶやいてくれるとおもしろかったりしますが、そんなことした日にはエラいことになるのでそんなつぶやきは見当たりませんね^^;

というかつぶやき自体も一旦一段落というかんじ。

今日の陽気と同じように穏やかなのんびりした日になりそうです。

3月は怒涛でしたね。みなさんの収穫はどうだったでしょうか。


今日くらいは休んでもバチが当たらないとおもいます^^

47分47分前
本日は定休日です。 ご不便おかけして申し訳ございません。 またのご来店をお待ちしております。 テレワールド元住吉


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: