2015年4月29日水曜日

長野!au iPhone6 が一括0円!人気タブレットも一括0円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

長野!au iPhone6 が一括0円!人気タブレットも一括0円!

オープニングセールのようですね。

人気タブレットは AST21 のことなのか、それとも、iPad とかなのか。
ここ以前、iPad mini が一括0円とかやってたので、それの可能性がないですかね。

長野は結構、ipad の安売りやってたりして、穴場だったりしますね。


auショップ佐久北インター まだまだイベント実施中です iPhone6 16GBが他社から乗り換えで一括0円 さらに大好評のASUSタブレットも一括0円です 機種変更もオトクな機種あります ぜひauショップ佐久北インターへ スタッフ一同お待ちしております

auショップ佐久北インター オープニングセール明日4月30日(木)まで*\(^o^)/* iPhone6/16G 乗り換えで一括0円 人気タブレット一括0円 機種変更もオトク機種あります。 #ひかり#乗り換え#iPhone#一括0円


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

ばるたん さんのコメント...

3月頭に長野市にあるauショップの移転リニューアルオープンの目玉商品で出していたiPadmini2の16GBを一括0円でいただいて来ました。

この店はたまたま移転リニューアルでしたが、他の長野市周辺のauショップでも類似のイベントでiPadmini一括0円やっていました。

私が思うに、auの中部支社エリアではこのようなイベントあるような気がしますよ。

私は新潟県民ですが、地元auショップはauの関東支社エリアのせいか、この種のイベント見たことありません。