2015年4月29日水曜日

出た!関東ですよ!iPad mini2 が新規一括0円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

出た!関東ですよ!iPad mini2 が新規一括0円!

条件なにがあるのでしょうか。詳細が店頭ってのが困ったものですが。

手に入れた後、お金がたくさんかかっては、意味がないので、その点は気をつけてください。
以下の記事も参考にされるといいかと思います。

ケータイ番長は、以前手にいれた回線は、
シングルで契約=>音声回線(デュアル)に変更=>パケットはずして=>月1000円コースにしました。

関連記事:

au iPad や AST21 などのタブレットを新規一括0円で買ったあとどうするか?

どう転がす?決してタダではない、au タブレット AST21が新規一括0円!



【只今入荷しました!限定大特価!】 今月最後の大特価!! iPad mini2が新規一括0円!色はスペースグレイのみです。 在庫限り限定です! 詳細は店頭まで!  

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: