2015年4月2日木曜日

キャッシュバックが遅いときには確認しましょう

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

年末にMNPした回線のキャッシュバックが3月中ということだったのですが、なかなか振込がされずドキドキしてました。
音声からデータ回線への移行をしたので、これが悪かったのかなどなど心配で心配で。

3月の末ころにショップに電話をして確認してもらったところ振込先の銀行が対応していなかったということで(ちなみに、じぶん銀行です)
それならもっと早くいってくれればーと思ったりしましたが、ショップの店員さんが親切な対応をしてくださったのでよいかなと。

ネット系の銀行は指定しないほうが無難なのかもしれません。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: