2015年4月5日日曜日

祭りが終わって、今後どうするか。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

祭りが終わって、今後どうするか。

毎年恒例の3月の安売り祭りが終わってしまって、なかなか厳しい時期になってきましたね。

4月の更新月のタマなどもあるのですが、これをどうするかですね。

いつ、MNPするかです。

月初めよりは、月末の方が一般的には、いい案件が出がちです。

もう少し様子見して、月末まで待つのも手です。

月初めにMNPすると、日割分が大きくなるので、費用もかかりがちですので。

ただし、在庫処分的なものは在庫があるうちにいかないといけません。

未来のことはよくわかりませんね。 なかなか予測は難しいですがもうちょっと様子を見てみようと思います。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: