2015年4月30日木曜日

au GRATINAにいきました

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


(すみません、、、記事を上書きしてしまいました。。。うる覚えですがこんなこと書いたかと)

昨日 au GRATINA 2回線の契約をしました。

選択肢としてはプランSSにして無料通話を付けるか、プランEシンプルにしてメールし放題にするかというところです。

ご指摘をもらったようにパケットダブルの契約が必要なので数百円の月額費用が必要になりますが、通話をすることもあるかなとおもったのでこのプランにしました。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

nagoya さんのコメント...

au ケータイかえる割はパケットプラン必須なはずなので2円ケータイにならないはずですが・・。

http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/fp-kaeruwari/

最低でも401円~。