2015年5月15日金曜日

ドコモの Xperia A4(SO-04G)を見てきましたが、Z3 compact とそっくりでしたね!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモの Xperia A4(SO-04G)を見てきましたが、Z3 compact とそっくりでしたね!

あれ、これって、Xperia Z3 compact ? と思うほどそっくりでした。

早速、Xperia A4(SO-04G)をドコモショップで見てきましたが、Xperia Z3 compact とそっくりでした。

外観としては見分けがつかない感じ。大きさも同じ。ボタンの位置も同じだと思いました。
ケータイ番長がもっている、Z3 compact と比べてみての感想です。

ただ、1点違う気がしたのが、サイドの材質です。
Xperia Z3 compact は透明感のある素材を使っていますが、A4 は普通のプラスチック素材です。

高級感的には Z3 compact の方があるかなーという感じがします。
A4はきっとコストダウンをしたのでしょうね。

まだまだ、 Z3 compactは現役として使えるなと言う感じです。

ということで、きっと、Z3 compact SO-02G は、ますます安売りに拍車がかかるのではないかと期待しています。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

kazkaz さんのコメント...

楽しく拝見しています。
いつも役立つ情報をありがとうございます。

昨日Xperia A4見てきました。
Z3compactというよりも、その前のXperia A2の方に似ている印象でした。
背面もA2と似ている感じでしたね。

Z4も一緒に見てきました。
A4もですがキャップレス防水になったために、マグネット充電端子が今期のモデルから廃止になってしまったようですね。
Z4のカラバリはグリーンが無くなって、ブルーが加わりました。カッパーは継続の様だったので、グリーンよりカッパーの方が人気があったのでしょうか。
ムラサキ色は無いみたいですね。