2015年6月30日火曜日

凄!奈良!クーポンあれば au iPhone6 が2台MNPで一括0円+キャッシュバック5.8万円だそうな!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

凄!奈良!クーポンあれば au iPhone6 が2台MNPで一括0円+キャッシュバック5.8万円だそうな!

こちらのショップ、だんだんとキャッシュバック金額が増えているような気がします。

さすがにこの金額のインパクトが大きかったので記事にしてご紹介したいと思います。

ただし、こうなるためには、20000円引きのクーポンが(2枚かな?)必要なようですね。

ってことで、クーポンがないと、キャッシュバック1.8万円になるってことでしょうか。

でも、それでもいい案件だと思いますが。 他にお金がかかる条件がなければですが。

下取りはあるかもしれませんね。下取り価格の一番高いやつってこともありえますね。
そうなると普通の下取りありで一括0円相当って感じでしょうか。

あ、コンテンツありましたね。コンテンツ代も考えるとあまりいい案件ではないかもしれません。

最初すごそうに見えましたが、実はって感じの案件ですね。

うーん、これなら他のショップでも今どき普通にありそうですね。



6/30まで! 1台→一括0円+6千円CB! 2台→一括0円+合計5.8万円CB! 毎月の利用料金も2,513円/月~と激安! 詳細条件等はTEL

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: