2015年6月30日火曜日

ドコモ明日からシェアグループ回線数拡大!20回線へ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモ明日からシェアグループ回線数拡大!20回線へ!

これまでは10回線までしかシェアグループに入れられませんでした。

それが、明日から20回線に増加します。

11回線以上もっていて、2つのシェアグループにしていた方はこの際に統合して1つにまとめた方がお得かもしれません。

今月中に予約しておかないと、明日からの適用になりません。
明日手続きすると、来月からになってしまいます。
ご注意ください!

これで、ますますシェアパック大作戦がやりやすくなりますね。
なんでもかんでもぶら下げてしまいそうですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

明日から6ヶ月以内の機種変更は月々サポートの対象外になりましたね。
端末購入サポートに半年以内の機種変更封じ、さらに購入から半年しないとsimロック解除すら受け付けて貰えず、カケホーダイ強制
ドコモもえげつない
Auももうすぐシングル化が塞がれてしまいます
ソフトバンクは・・・略

なんば さんのコメント...

Auももうすぐシングル化が塞がれてしまいます
と云うのは、どう変わるんですか?

Unknown さんのコメント...

9月1日より、デュアル契約からシングル契約への新規受付が終了してしまうため、従来のように安く維持は出来ないということです。4/30日のauのお知らせにプランの統廃合を行うと発表がありました

tnk さんのコメント...

いろいろと厳しくなってきて、運用が難しくなってきましたね。
なかなか安く維持することが難しくなってきました。
困ったものです。