2015年6月15日月曜日

状況:iPhone6 週末前の水準に戻りました。これからどうなるか。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

状況:iPhone6 週末前の水準に戻りました。これからどうなるか。

iPhone6 は各社週末フィーバーしましたが、週があけて、週末前の水準に戻ったようですね。

ドコモであれば、ドコモショップ案件でいいのがかなり出ていましたね。

今はどうかというと、ドコモショップ案件でめぼしいものはなくなったようです。

町のショップ案件はコンテンツなど条件が結構厳しそうです。

できればまた、ドコモショップ案件が復活してくれるといいのですが、どうでしょうか。

まだ、月末までは週末も2回ほどあるので、また、少なくとももう一回ぐらいはフィーバーが
きそうに思います。

ここはちょっと様子見がいいかもしれません。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: