2015年6月25日木曜日

早いなー!各地でどんどんなくなっていく!iPhone6が!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

早いなー!各地でどんどんなくなっていく!iPhone6が!

結構早いです。皆さん早いです。

これ結構安そうだったです。

ドコモショップじゃなくても、やはり安くなってきてますね。

幅は広がってますが、皆さん早いのですぐなくなりますね。狙ってますね。



ありがとうございました! 2台同時購入で 14,800円/台+2台で10,000円CB 在庫分、御予約含め完売 致しました 再入荷、キャンセル等は 別途アナウンス致します ありがとうございました

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: