2015年7月17日金曜日

カメラのキタムラ: au iPhone6 MNP一括1万円、下取りで0円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

 au iPhone6が2回線同時にMNPで一台1万円です。
下取り端末があれば、0円になります。
動作する端末であればガラケーでもなんでもよいと思います。
(たしか、auの端末 PHSはだめだったような気がします)

【AU】iPhone6 一括0円!20日まで!!

20日までということなのでauでiPhone6を使おうかと検討している方はいかがでしょうか?

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: