Facebookにファンページを作りました。
au iPhone6が2回線同時にMNPで一台1万円です。
下取り端末があれば、0円になります。
動作する端末であればガラケーでもなんでもよいと思います。
(たしか、auの端末 PHSはだめだったような気がします)
【AU】iPhone6 一括0円!20日まで!!
20日までということなのでauでiPhone6を使おうかと検討している方はいかがでしょうか?
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿