2015年7月17日金曜日

docomoのGalaxy がMNPで一括0円なわけですが、、、

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


こちらは購入サポートなので、シェア枠が空いている方限定でしょうか。
月サポは2年間で合計19,440円 月額ですと800円くらいです。。。
Xiデータ(ルータ)プランの子回線での月額維持費が1700円なので、月額900円はかかります。
2年間で 900 x 24 = 21,600円です。
これにMNP費用5000円、最初の月はいろいろお金がかかるので合計3万円くらいでしょうか。
最新のGalaxyをこの値段で入手できると思えばやすいのかな?

8時間8時間前
!!】 ※17日から台数限定!! 夏モデルの SC-05G がなんと、MNP !1台でもこちらの金額!!(電話お取置きOK)※当店指定OPあり。詳しくはスタッフまで!! 

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: