Facebookにファンページを作りました。
こちらは購入サポートなので、シェア枠が空いている方限定でしょうか。
月サポは2年間で合計19,440円 月額ですと800円くらいです。。。
Xiデータ(ルータ)プランの子回線での月額維持費が1700円なので、月額900円はかかります。
2年間で 900 x 24 = 21,600円です。
これにMNP費用5000円、最初の月はいろいろお金がかかるので合計3万円くらいでしょうか。
最新のGalaxyをこの値段で入手できると思えばやすいのかな?
ドコモショップ錦糸町店
【#緊急告知 #MNP #大特価!!】
※17日から台数限定!!
夏モデルの #GALAXY SC-05G がなんと、MNP #一括0円!1台でもこちらの金額!!(電話お取置きOK)※当店指定OPあり。詳しくはスタッフまで!!
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿