2015年7月17日金曜日

docomoガラケーも安売り継続です。MNP一括0円 月額維持費2円から

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

月額維持費用が安いdocomoのガラケーです。月サポで基本料金がまかなえるからですね。

10時間10時間前
台数限定 -01G -01G -07F ※条件※おかえりボーナス(なしの場合+5000円) 03-5549-9610


 docomoメールし放題プランでも2円で維持できるので、メールをたくさん使う方どうでしょ?
でも、最近はメールじゃないんですかね。LINEとかかな

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: