2015年8月1日土曜日

ソフトバンク iPhone6 は、今日からやはり月月割なくなりました!高額キャッシュバック付いたけど。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンク iPhone6 は、今日からやはり月月割なくなりました!高額キャッシュバック付いたけど。

ビックカメラで聞いてきました。

ビックカメラでは、一括0円にキャッシュバックが2万円ついてきます。

2台だとさらに付くのか、それとも2台が前提の話なのかは聞き忘れました。

で、店員さんに、月月割のことを聞いてみました。

やはり、月月割はなくなったようです。

正確に言うと、一括価格の場合にはなくなったということのようです。
分割の場合にはこれまで通り月月割が付きますが、その場合には割引なしになるということです。

昨日まで月月割がついて、一括0円になっていたわけですが、
どちらがお得なのか。

普通に使う方にとってみれば、昨日までの一括0円の方がお得でしたね。
月月割は合計で7万円分ぐらいありましたので、
昨日と同等にするには、一括0円+キャッシュバック7万円、
つまり、2台で一括0円+キャッシュバック14万円相当じゃないと同じになりません。
そこまではさすがに出ないでしょうから普通に使う人にとっては損になるわけです。

でも、目の前にキャッシュバックがぶら下がっているとそれに飛びつくだろうということでしょうね。
ソフトバンクは後からせっせと回収です。
お気をつけください。

普通に使わない方にとってはまた別の計算になるかと思います。
これについては、また、別の記事で検討してみたいと思います。

以下の写真ばビックカメラです。

iPhone5s も安売りしています。こちらの方がキャッシュバック金額が多いです。




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: