2015年9月12日土曜日

iPhone6s アップルオンラインストアで予約できません!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhone6s アップルオンラインストアで予約できません!

本日12日16時01分から予約開始とされていましたが、現在16:31分ですが、以下のようなメッセージが出て、予約ができません!

予約開始日時が実は違う?

何かトラブルなのでしょうか?

アクセス殺到で、アクセスできない?

だれか、買えた方いますでしょうか?

どうなってるんでしょうか。




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

うどんば さんのコメント...

iPhoneのアップルストアアプリからは予約出来ましたよ❗️6s plus64gb 2台ローズゴールド、6s 64gb,128gb各一台ずつゴールド予約しました❗️

奈々子 さんのコメント...

確か仕様が変わって、Appleのサイトからアプリに飛ばされるようになった気が。

iPhone6の予約の時は、両方から出来ましたがアプリの方が早く繋がったので
今回も両方からアクセスしましたが、アプリから予約しました。
サイトは繋がらなかったですね。

koushi さんのコメント...

これね、今は火狐でも繋がるけど最初ダメでしたね。
Chromeに変えたらすんなり繋がり火狐はダメ。
今は何とも無いのにブラウザで弾かれてたのかな。