2015年9月7日月曜日

激安!オフライン地図!MapFan 2015 が100円スタート中!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

激安!オフライン地図!MapFan 2015 が100円スタート中!

以前もやってましたが、またまた、はじまりましたよ!

でも、前は2014だったような気がします。 こちらは最新ですね。

以下のようにだんだん値段が上がっていきます。

現時点では300円でした。

早く買わないともっと値段が上がります!

オフライン地図のいいところは、ネットが使えないところでも地図が見られるという点ですね。

でも、今時、だいたいどこでもネットはつながりますね。

ではどういう時に役に立つかというと、

ケータイ番長は飛行機に乗ったときに使いました。現在地がわかって面白かったです。

でも、最新鋭の787でしたっけ、これはGPSの電波が完全にさえぎられていて、GPSが使えませんでした。残念でした。




オフライン地図大放出Wキャンペーン

MapFan2015安売りはこちら!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: