2015年11月10日火曜日

au はフラット外せるのは16日まで!iPhone6s なら、こんな作戦あるかな。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au はフラット外せるのは16日まで!iPhone6s なら、こんな作戦あるかな。

禁断の作戦かもしれませんが、、

この作戦は、16日までに契約したあと、すぐにLTEフラットを外すという作戦ですね。

この場合、キャッシュバック付きだと、キャッシュバック条件を満たさなくなってしまうケースがほとんどです。

今月でLTEフラット外してもいいよという、ショップがあれば別ですが。

であれば、キャッシュバックのない案件に行けばいいのかと。

キャッシュバックないと、当然、そんなにお得ではないです。
でも、最新 iPhone6s ならばキャッシュバックなくても、まー許せるかと、、
そんな方であればできる作戦ですね。

といことで、iPhone6s がMNP一括xx円というお安い案件があればいいですね。

たとえば、以下の案件などはいいかも。(他に厳しい条件がなければですが)

以下をLTEプランで契約して(LTEプランで契約させてくれればですが)、16日までに、LTEフラットについて、来月から解約の申し込みをしてしまうという作戦ですね。

キャッシュバックがない案件なので、キャッシュバックがこなくなる心配がありませんね。 

キャッシュバックがないので、激安ってわけにはいきません。

でも、iPhone6s で(約)月1000円運用ができるというわけですね。

キャッシュバック付き案件で、ずっとフラットで持ち続けるよりはいいかもしれません。

ラストチャンスですね。

auには嫌がられるかもしれませんが、、、



ピンクあるし、5日からこの価格☆ G数ご相談可★ 16G 複数台購入で、1台一括29700円☆ ワレカ、かえる割別途 コン無し、クーポン増額可、旧プランOK 08088084556 auショップ伊勢佐木モール 1

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: