2015年11月6日金曜日

謎のauキャラバンって知ってます?キャラバン隊のお姉さんがくるとお得なのです!その場で商品券1.5万円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

謎のauキャラバンって知ってます?キャラバン隊のお姉さんがくるとお得なのです!その場で商品券1.5万円!

au キャラバン隊というのがあるそうですね。

au キャラバン隊というお姉さん方が来るとその日はそのショップは繁盛するとか。
つまり、商品券をその場で配るんですね。もちろん契約した人ですよ。

その場でです。

最近、その場で1.5万円とやっているのがそれだと思われます。

これが来ると、いつものショップの安売りに加えて、さらにその場で商品券もらえるので、超お得になります。

これやってると、他より明らかにお得だったりします。

だいぶ前から予告している場合には、さっさと、予約で埋まっちゃって、前日にはもうないということもありました。(経験談)

ということで、au キャラバン隊のお姉さんがくるといいですね。

どうやら、ここには週末来るようですね。 きゃー!



g【】7・8日完全限定! キャッシュバック3ヵ月後! 《西荻窪店》 16GB 2台 6万6千円CB!+1万5千円その場でCB! 下取り・ウォレット込み! フラット当月変更ご相談★ 詳細⇒

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: