2015年12月29日火曜日

au iPhone6 のお得度を計算してみました!MVNOよりもお得かも!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au iPhone6 のお得度を計算してみました!MVNOよりもお得かも!

参考にしてみてください。(計算が間違っているといけませんので、各自確認をしてください。)

スマートバリューは無しの場合です。

キャッシュバックは1台あたり5万円+下取り2万円の7万円で計算しました。
クーポンあればもっとお得です。

MNP関連費用+初月の費用、解約月は概算です。
また、13か月でMNPの総費用については、解除料1万円を足して計算しました。
つまり、以下のように計算しました。

13か月でMNPの総費用=「MNP関連費用+初月の費用」+「最初の1年の月額」x12か月+「解約月概算」+解除料1万円

更新月でMNPの総費用=「MNP関連費用+初月の費用」+「最初の1年の月額」x12か月+「2年目の月額」x12か月+「解約月概算」

13か月でMNPする場合には端末を売ればプラスになります。
2年間更新月まで使うと、負担がいくらか出ますが、それでも、その間は使えるのでお得ですね。
これだったら、MVNOよりもお得ですね!

スマートバリューも適用だとさらにお得になりますね!






人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: