2016年1月27日水曜日

au キャラバン物語! iPhone6 が2台MNPで一括0円+キャッシュバック14.5万円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au キャラバン物語! iPhone6 が2台MNPで一括0円+キャッシュバック14.5万円!

商品券が別途付く案件は au キャラバンですね。多分。

その昔、au キャラバン隊がくると、商品券がばらまかれるという話が。

昔々、とある田舎に潰れそうな ケータイショップがあったとさ。

そこに、とある月末 若いおねーちゃんを連れた au キャラバン隊が太鼓を叩きながら突然やってきたとさ。

そして、商品券をその場で配り始めましたとさ。

村の男どもは若いおねーちゃん見たさに、女どもは、商品券欲しさに、その ケータイショップに行ったとさ。

となり村にもその噂が広がり、周りの村からもわんさと人が契約しにきたとさ。

そのおかげで、その村の ケータイショップは潰れることなく、大きな ケータイショップになったとさ。

という物語かな。

2015/11/6 謎のauキャラバンって知ってます?キャラバン隊のお姉さんがくるとお得なのです!その場で商品券1.5万円!

あ、でも、これぐらいの案件は大手量販店(イオンやヤマダ)でやってそうですねー。

これまではやってましたからねー。またやってくれないですかねー。

現実はやっぱ大手に押されて町のショップ厳しいですかねー。



【一括0円終了爆安還元祭①】 台数限定事前予約 1/30.31限定!!
  ※3台目スーパーカケホNG カケホ必須 

埋め込み画像への固定リンク

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

ZXR さんのコメント...

MNP初心者です。

今回のMNPに関して情報を集めるのに拝見していました。スゴイ情報量で大変参考になり助かりました。ありがとうございます。

こちらで契約してきました。auキャラバン隊が来ていたのでしょうか?1月末日に、XperiaZ4を2台docomoからMNPでキャッシュバック16万円と商品券25,000円をGetしました。

キャッシュバックの実行は90日後、その間データ定額5GBプランを維持が条件とのことでした。

そこで質問なのですが、データ定額プランを機種変更して音声プランに変更した場合、契約したショップ(てる◯)にはプラン変更した事が分かってしまうのでしょうか?

契約をした担当者(ショップの人では無く応援で来ているという話しでしたのauキャラバン隊なのでしょうか?)は、低額維持の方法として「大きい声では言えませんが、データ定額プランを外して、機種変更して音声プランにするという方法も有ります。」と教えてくれました。

本当にデータ定額プラン外しても大丈夫なのか、契約したショップ(てる◯)に後日電話をして確認すると、ショップ店員は「データ定額プランを外すとキャッシュバックが実行されない可能性が有ります。」となんとも微妙な回答でした。

自分なりにネットで調べたところでは、契約したショップではプラン変更は分からないのではないかと思いますが、実際のところはどうなのでしょうか?

ショップでは身分証明書を持参すれば、いま契約しているプランの確認はできるようですが、本人がいなくてもショップの方でプラン変更を確認する事ができるのでしょうか?