2016年1月13日水曜日

関西! au 最新 IPhone6s がMNP一括0円!複数台だと、、

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

関西! au 最新 IPhone6s がMNP一括0円!複数台だと、、

ということでお得そうですね。

au の下取増額はまだ続いているようですので、下取あればこういうことができるのですね。

罠がなければいいですが。

au iPhone6s に一括0円でいった場合の月額とかをまとめた記事がりますので参考になるかもしれません。(ただし、年末の記事なので何か変わっているかも。確認はしてください。)

2015/12/31 au 新型 iPhone6s が一括0円で買えたなら、、、計算してみました!




【1/25まで限定!!】iphone6s 16GBが、オプション加入、下取り有りでMNP本体価格一括0円キャンペーンやってます!!または2台以上だと・・・!?詳しい条件等は店頭スタッフまで!!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

なお さんのコメント...

有難う御座いました。
15日に2台行ってきましたのでご報告。
収入を得ているわけではなく、自分用のスマホ代の節約に半年から1年で渡っています。
下取り用のアンドロイド2台とeoの15000円クーポンを用意して行きました。
事前に電話で聞いた時には下取り有りでキャッシュバックは現金で10k/台とwalletポイント15k/台で、コンテンツは11個と保障やビデオパス等総額5k以上×2ヶ月/台。

あまり条件が良くないですがどうしてもこの時期に移っておきたかったのでしょうがなく行ったのですが…。
クーポンを出すタイミングが遅かったので適用できず、店員さんが「1万/台の現金CBでお願いできませんか?」と。
「金額が減るのは困ります」というと、あっさり額面分を現金CBしてもらえました。
で、何故か現金CBが合計9万となりました。
おそらく、アンドロイド下取り20k/台とau家族でのりかえキャンペーン10k/台とクーポンの分15k/台ではないかと…。
とにかく予想以上のCBでした。
また、関西の情報もお願いします。